ご利用案内
ご利用の流れ
1. お申し込み 下記内容を、お電話、FAX、問合せフォームよりお申し込み下さい。
ご希望の
商品と数量
レンタル
期間
お客様の
お名前
ご連絡先
受け渡し場所
及び
納品先
お電話の場合・・・ 0120-629229(受付時間 9:00~18:00 土日祝除く)
FAXの場合・・・・ 086-234-6333 (24時間受付)
お問い合わせフォームは
こちら
2.在庫確認・お見積もり
お申し込みをいただいた後、在庫を確認し、お見積もりを致します。
3. 金額確認・受付完了
金額をご確認の上で正式にご注文をいただき、受付完了とさせていただきます。
4. 商品受け渡し
商品受け渡し時に、お客様確認をさせていただきますので、身分が証明できるもの(別記参照)をご用意ください。
基本的には店頭での貸し出しとなりますが、有料での配達・配送も承っております。
ご希望の方はお問い合わせ下さい。
5. ご利用中のトラブルについて
ご利用期間中に商品の故障、不備が発生した場合は、すみやかにご連絡下さい。
6. 商品のご返却
レンタル期間満了時に店頭までご返却下さい。有料での回収も承っております。
また、期間の延長や買取のご希望がございましたら、レンタル期間内にお申し出下さい。
レンタル対象地域
日本全国対応しております。
お支払い方法
下記の3つからお選びいただけます。
・銀行振込
前払いとなります。
・配達時に代金引換
地域、商品によっては、宅配便でのお届けとなります。その場合、代金引換手数料がかかります。
・店頭で商品受け渡し時にお支払い
お客様確認について
貸し出し時に身分証明書として下記のいずれかをご提示ください。(番号を控えさせて頂きます。)
また、未成年の方につきましては、下記の身分証明以外に、親権者の同意が必要です。
・運転免許証
各都道府県公安委員会発行、有効期限内で現住所の記載があるもの
・パスポート
有効期限内で現住所の記載があるもの
・学生証
顔写真、生年月日の記載があるもの
・健康保険証
有効期限内で、現住所の記載があるもの
キャンセルについて
商品受け渡し前のキャンセルにつきましては、キャンセル料金はかかりません。
運搬・設営・撤去を伴う商品の場合は、下記のとおりキャンセル料金が発生いたしますので、
お申し込み時にご確認ください
お申し出日
お届けの3日前まで
無 料
お届けの2日前〜前日
契約レンタル料金×20%
キャンセル料
お届け当日
契約レンタル料金×50%
〒700-0985 岡山県岡山市北区厚生町2丁目11-15 TEL:086-234-7111 FAX :086-234-6333
特定商取引に基づく記載
レンタル約款
プライバシーポリシー